2018年3月7日水曜日

黒猫1747日目「今度は進撃の巨人10連ガチャに挑戦!さて、幸運はどこまで続くか...」


復刻コラボの無料10連ガチャが来ましたね!

「進撃の巨人」コラボって、懐かしいなあ...

イベントはイマイチだった印象しかないけど(^_^;)

しかし、私は遅ればせながら、最近マンガを読み始めてハマっているところなのでタイムリーです♪


それでは早速、行ってみます。

当然ながら「リヴァイ」を狙ったガチャ結果は~...


おー、途中で「アニ」が出た!

他にも見逃したけど、もう1体途中で何か出たかも♪


そして、最後に出てきたのは...


主人公が出たー!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

途中でもう1体出た精霊は「ライナー」かな?


幸運は、まだ続いているようです(*^_^*)

どこまで続くかは、不安ですけど...




超初心者のツムツム日記」では、シンデレラ狙ったセレクトガチャで、奇跡の結果がっ!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 萌え侍です。
    お久しぶりです。
    性能はあれですけど無料はいいものですよね。
    私は全体犠牲リヴァイでした。
    捌式予告やらセレアヤナやらいろいろ動きありますが。攻略はどうですか。だあ変だと思いますが、記事にしてみてはいかがですか。

    返信削除