2018年3月10日土曜日

黒猫1748日目「トーナメント捌式対策で選んだキャラプレゼントの結果は、なんと...」


ついに、「トーナメント捌式」が始まりましたね!

「陸式」が「水」推奨...

「漆式」が「水、雷」推奨と来て、まさかの...

「捌式」も「水」推奨って、また「水」ですか(^_^;)


とりあえず私は「エリアナ」「クレティア」「ユッカ」持っているので、「捌式」で他に欲しい精霊を狙って「キャラプレゼント」行ってみました。


本命は「レッジ」で...


次点は「ウィジェッタ」かな?


というわけで、選んだ「16体」は...


こんな感じです。

さあ、どの精霊が出るかな?


その結果は、なんと...


そっちかー...

これで「漆式5ターン」出るかなあ。

でも今となっては、「捌式」が気になる...


次回の「キャラプレゼント」に期待したいと思います!




超初心者のツムツム日記」では、新イベント開始で、あのキャラが大活躍!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: