2017年12月16日土曜日

黒猫1666日目「2回目のエステレラ2ガチャで、ついに狙った精霊が出た!?」


昨日のガチャ結果だけでは満足できず、今日も「エステレラ2ガチャ」回しちゃいました(^_^;)

新精霊のラインナップ見てると、やっぱりどれも気になりますよね♪

特に「クレティア」が欲しい...


それでは早速、行ってみます。

そろそろ爆死が気になるところですが...


またもや「9体目」まで、限定なし...

このまま爆死街道を進むかと思われた、その時!


最終枠の周りが光って...

まさか、まさかの...(゚A゚;)ゴクリ


よっしゃー、「クレティア」ゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


あれ、でも狙ってた「クレティア」って、タッグカードだったっけ?

詳しい性能をチェックしてみると...


あー、「融合大魔術」の方ね。

こっちはこっちで、かなり嬉しいかも(*^_^*)


前回の「アデレード&ミネバ」も運良くゲットできたので、まさに...

「融合大魔術」を愛し!

「融合大魔術」に愛された男~!(大げさ)

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

最近、爆死しそうで爆死しないところが、かなり運を使っている気がします。

長い目で見てガチャ運の良し悪しが収束するとすれば、年末年始でそろそろ爆死の予感が...

嫌な予感が当たらないことを祈りたいと思います♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿