2017年12月3日日曜日

黒猫1653日目「4000万DL記念10連ガチャを追いかけた結果...これにて撤退ー!」


よし、何だかんだでクリスタル在庫が「100個」超えたから、あと1回だけ「10連ガチャ」行ってみよう!
(自分ルール)

頼むから、新精霊をもう1体だけ私にくださいm(_ _)m


それでは早速、行ってみます。

さあ、追いかけた結果は吉と出るか凶と出るか...


【 5体目 】

最近、道中で出てくれないよね~...

(当たり前?)


【 9体目 】

本当に、出ないよね~...(T_T)


またまた、最後の丁半勝負となってしまいました。

毎回、ドキドキ感が半端ない...

最後の最後で出てきた精霊は~...


【 10体目 】

あ、これ欲しかったやつだ♪

今回も乗り切ったぞー!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


新スキルの新精霊をゲットできて、大満足です♪

「融合大魔術」は、今後も似たスキルが増えてきそうですよね。

デッキに全色揃えるのは、なかなか楽しいかも。

満足できる結果が出たので、「4000万DLガチャ」は撤退します!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 本当にガチャしか書かないのかな

    返信削除
  2. 魔道杯終わってからそんなにクリ増やせるっけ?
    80は増えてるような・・・。

    返信削除