2017年12月15日金曜日

黒猫1665日目「エステレラ2ガチャと願いの欠片ガチャに、一気に挑戦してみたら...」


さあ、さあ、待ちに待った新ガチャが始まりましたね♪

私の狙いは「ノイン」かなあ(*^_^*)


それでは、早速「10連ガチャ」行ってみよう!

いつものように道中は当たりがなく、最終枠に願いを込めた結果...


何とか、滑り込みセーフ♪


今回も新精霊ゲット!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

あー、景気良く「2体」以上出てくれないかな...
(無理?)


さて、そんな「エステレラ2」のイベントも始めてみようと思ったのですが...


「願いの欠片ガチャ」というガチャがあるではないですか!

精霊もゲットできるようなので、息抜きガチャとして楽しめそうですね♪


早速、1回だけガチャしてみると...


あー、これ完全に「メイトガチャ」だな(^_^;)

まあ、当たればラッキーくらいの軽い気持ちで楽しみたいと思います。


さて、イベントでクリスタル稼いで、また「エステレラ2ガチャ」に挑戦しないとね!




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿