2018年6月10日日曜日

黒猫1839日目「ようやく集まったクリスタルで、初のRELOADEDⅡガチャに挑んだ結果...」


最近、ガチャで爆死続きの黒猫ですが...

なんとかクリスタルを集め続け...

他のゲームに寄り道しながら...(?)

ようやく、クリスタルが50個貯まりましたー!


かなり出遅れましたが、初めての「RELOADEDⅡガチャ」に挑みたいと思います♪

それでは早速、行ってみます。

爆死だけは避けてほしいと、祈るしかない10連ガチャ結果は...


【 5体目 】

ここまで、オールA...

うわー、また爆死だー!(T_T)
(嫌な未来しか見えない...)


【 9体目 】

あっ、途中の「6体目」で騎士団出た♪

ということは、最終枠で新精霊が出る確率アップ?
(少し明るい未来が見えてきた...)


そんな夢と希望を載せた最終枠で出てきたのは...


【 10体目 】

ピカッと光って、新精霊をゲット!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

久々に新精霊をゲットできて、大満足です(*^_^*)

これで、このガチャは撤退かなあ...


次のガチャに向けて、またクリスタル貯めないとね!



超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、リトライガチャの力で、ついに夢が叶った!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿