2018年4月23日月曜日

黒猫1791日目「クリスタルガチャ新精霊、高橋留美子ガチャスタートで、10連ガチャ試してみたら...」


クリスタルガチャに新精霊が追加されましたね!

しかし、クリスタルガチャで新精霊って、引けそうな気が全くしない...(^_^;)


というわけで...


無料の「高橋留美子10連ガチャ」行ってみよう!
(やっぱり...)

このガチャって、かなり昔に開催されましたよね。

あまり強い精霊がいた記憶はありませんが...(遠い目)


それでは早速、行ってみましょう。

「10連ガチャ」の最終枠から出てきたのは...


やっぱりね...(T_T)


カワイイから、許す...


今回の結果は、こんな感じでした。

私は結構、高橋留美子のマンガが好きなんですけど、使えそうな精霊はいないかな...

大事に、BOXに保管しておきたいと思います。

さあ、クリスタルガチャはどうするか...




超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿