2018年4月22日日曜日

黒猫1790日目①「映画観てスカッとした後、メアレス4ガチャでもスカっとしようと思ったら...」


昨日は軽く魔道杯を済ませた(?)後、コナンの映画を家族で観に行ってきました。

突っ込みどころは多かったのですが、なかなか爽快な内容でスカッとしてきました(*^_^*)


そして、映画を観終わった後...


よし、次は「メアレス4ガチャ」でもスカッとしてみよう(^O^)/

そんなに、上手くいくかな?


それでは早速、行ってみます。

せーのっ!


スカッ...

あれ?


というわけで...


別の意味で、スカッとしてきました...(T_T)
(肩透かし)

まあ、これまでの結果が良すぎたからね!

ドンマイ!

また良いことあるよ♪
(自分で自分を励ますしか無い...)



超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿