2018年4月4日水曜日

黒猫1772日目「ようやく、あの高難易度クエストを3タテクリア~!したけれど...」


ようやく、「Birth Of New Order」イベントの高難易度クエストをクリアできました!

世間では「アイドルキャッツ」攻略が進む中、周回遅れな感じで少し恥ずかしいのですが、一応紹介しておきます(^_^;)


デッキはこんな感じの「火/闇」デッキです。

初戦はスキルを使わず、そのまま突破します。


ボス戦は、開幕で「状態異常回復」「ダメージ強化」「精霊強化」のスキルを使用します。

その後、右下を1ターン攻撃した後、「蓄積解放大魔術」を使えば...


あとは、ひたすら中央ボスを攻撃すれば終了です。

「火」パネル無くなっても、パネルで回復できるから安心ですね(*^_^*)


というわけで...


無事、3タテクリア~!(^O^)/

その後、ドロップ精霊の進化分を確保できたので、ひとまず終了です。

そろそろ次のイベントに進みたいのですが、まだ「ハード」の途中...

まあ、無理せず、なるべく急いでイベント進めたいと思います♪


超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿