2017年5月14日日曜日

黒猫1458日目「しばらくお別れになりそうなので、最後の記念にGW10連ガチャしてみたら...」


みなさん、ご無沙汰しております。

私の近況ですが、新しい職場で働いて1週間、色々な意味で疲れています(^_^;)

慣れない環境で覚えることが多く、技術的にも不足している事が多いため、日々自宅でも勉強漬けです。

通勤や会社でもゲームできる余裕はほとんど無いため、しばらくはブログ更新も難しそうです。

また慣れてきて余裕ができたら、ブログも復活したいと思ってますので、それまではお休みの予定です。


お休みは決めたけれど、魔道士の家で少し在庫クリスタルが増えました。

(エクストラは、未クリアですが...)


というわけで、最後の記念に「GW10連ガチャ」行ってみたいと思います!


よく、黒猫をお休みしてる人が久しぶりにガチャしたり、辞めようとしている人がガチャすると、良い結果が出るという都市伝説のような話を聞いたことがありませんか?


今回は、私がその検証をしたいと思います。

最近はログインも不定期だったので、きっと良い結果が出るはずです!

そんな都市伝説を信じて、「10連ガチャ」した結果は...


【 9体目 】

一見イマイチのように見えますが、実はここまでに限定「1体」出ています!

神様、ありがとう(^O^)/


そして、最後の結果は...


【 10体目 】

ウ、ウン、かぶったけど、まあいいか(*^_^*)

そして、残りの1体は...


持ってなかった「ハヅキ」ゲットで、ラッキー♪

やはり「都市伝説」は真実かも...


というわけで、また仕事に余裕ができたら戻ってきたいと思います!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、お別れ前に全ジュエル使って、33連ガチャ結果を報告!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 転職って、慣れるまで本当に大変ですよね。
    ブログの更新楽しみにしてましたが、今はお仕事頑張ってください。
    またブログの復活待ってます。

    返信削除