2017年5月6日土曜日

黒猫1450日目「長かったGWの思い出と、ウィークリーGWガチャしてみた結果...」


いよいよ明日で、長かったGWも終わりですね。

GWが終われば、私は転職先に初出社となります。

今から、ドキドキが止まらない...(^_^;)

GW中は実家で、先日とは違う遊園地に行き、家族で楽しむことができました。

こんな長い休みも、これが最後かな...(少し寂しい)


さて、そんなGW中に「ウィークリーガチャ」してみましたので、今回はガチャ結果を紹介します。

さあ、一発で限定ゲットできるかな?

それでは早速、行ってみます。

軽い気持ちで、スゴい結果を期待していると...


「雷」属性の~...


「ルフ」が出ましたー♪

ウン、ウン、分かります...(*^_^*)


さて、あとは残された休みをゆっくり過ごして、新天地での生活をスタートしたいと思います!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、GWの思い出と、GW中の11連ガチャ結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿