「大魔道杯バーニング」のデイリー上位報酬「ペシュム」を、レジェンド進化してみましたー!
ちなみに私の場合、初日は「18万7200ポイント」で「3728位」だったため、上位報酬ゲットできました。
2日目は19:40現在で、「20万8000ポイント」の「5214位」です。
この凄まじいポイント、先が思いやられる...(^_^;)
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3425
・攻撃 ... 2264
・AS1 ... 水の回復12%
・SS1 ... 状態異常回復(4→1ターン)
1ターン後に「状態異常回復」使えるって、結構凄いですね!
今後のイベントで緊急出動、十分ありそうですね♪
潜在能力は「パネブ×3」「水のHP、攻撃200アップ」と、まずまずですね。
まあ「九死一生」「水軽減」付いてますし、「戦後回復」もあるので普通には使えると思います。
「水軽減」ってことは、接待イベントで「水」が出てくるってことかな?
レジェンドモードは最短「4ターン」後に発動で、「HP400アップ」「水の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 水の回復14%
・SS2 ... 水・光パネル変換、攻撃50%アップ付加(7→4ターン)
コチラは、SS2でスキル変わるタイプですね。
「水」属性は、「2色で攻撃アップ」AS多いので役立ちそうです。
早速、最近増えてきた「水/光」属性デッキ作ってみると...
おー、いつの間にか溢れるほど「水/光」属性は、充実してきましたね♪
「水/闇」も増えてきてるので、相手によって使い分けできそうです。
このデッキなら「回復反転」も怖くないので、結構活躍の場面あるかも?
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ハンターハンター11連ガチャに初挑戦!金フード6体で出てきたのは...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿