本日から始まる「魔道杯」に向けて、「メル&マナ」をレジェンド進化させてみましたー!
今回の「魔道杯」は「バーニングタワー」ということなので、色々なスキルを持った精霊を1体でも多く準備したいですからね(*^_^*)
早速、その性能をチェックしてみると...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2600
・攻撃 ... 3720
・AS1 ... HP80%以上で350%ダメージ
・SS1 ... スキル反射無視で、敵全体へ水・雷の150%ダメージ(7→4ターン)
快調ASはトーナメント向きですが、今回の魔道杯は「バーニングタワー」なので、1戦が長くなるため不向きかも...
SS1はスキル反射無視なので、役立ちそうです。
潜在能力は、「パネブ3」「水の攻撃100アップ」「妖精の攻撃500アップ」と妖精なら効果大です。
これは、「メル&マナ」艦隊が活躍する日が来るかも...(^_^;)
レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動で、「攻撃300アップ」「水・雷の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... HP80%以上で450%ダメージ
・SS2 ... スキル反射無視で、敵全体へ水・雷の220%ダメージ(10→7ターン)
SS2は「220%」ダメージなので、潜在結晶で強化した「メル&マナ」揃えれば一気に終了できるかも?
ちなみに、手持ちの「妖精」をチェックしてみると...
ちょっと、寂しい感じですね(*^_^*)
うーん、魔道杯に向けて、「メル&マナ」複数用意した方がいいのかなあ...
みなさんも、最後の準備はお早めに♪
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、メモリアルドード貯まっていたので武器交換!その武器とは...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿