「AbCd06」の報酬精霊「イェルセル」を、レジェンド進化させてみました~!
今回は幸運にも「ミラノ」「ミルドレッド」所持していたので、驚くほど周回が楽でした♪
さて、気になるその性能は...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2520
・攻撃 ... 4425
・AS1 ... 単体を150%の2連撃、HP15%以下で1100%の5連撃
・SS1 ... MAXHPの95%を使い、単体へ330%の10連撃(6→3ターン)
SS1使用すれば「HP5%」になり、AS1の強烈な連撃が発動できるため、自己完結できるスキルが噛み合ってます。
しかし、この状態では一撃死なので、使い方が難しい...
潜在能力は、「パネブ×3」「水のHP300、攻撃200アップ」となかなかです。
「九死一生」は「60%」なので、運試しで攻略してみるのもいいかも?
「SP封印無効」も、ボス戦などで効果発揮してくれそうです。
レジェンドモードは最速「6ターン」後に発動で、潜在能力は「水の攻撃200アップ」「光・闇のダメージ20%軽減」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 単体を200%の2連撃、HP15%以下で1600%の5連撃
・SS2 ... MAXHPの95%を使い、単体へ450%の10連撃(9→6ターン)
ASとSSは、鉄壁対策にかなり有効です。
ということは、やはり活躍しそうなイベントといえば...
「超魔道バーニング」ですね♪
他にも、次期トーナメント「16段」で必須になる可能性も!?
いずれにしても、今入手しておけば先々のイベントで役立ちそうなので、まだゲットしてない方は頑張って下さい(^O^)/
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、恐る恐る武器ガチャに挑戦したら、何と一撃で...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿