魔道杯デイリー上位報酬の「サニー・ニードルワーク」を、レジェンド進化させてみました~!
SSが「スキルチャージ&単体遅延」ということで気になっていたのですが、その詳細は...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3079
・攻撃 ... 3543
・AS1 ... 火の回復12%
・SS1 ... SS1ターン短縮、単体遅延1ターン(6→3ターン)
「SS1」の「スキルチャージ&単体遅延」は、何と驚きの「3ターン」発動です!
「スキルチャージ」は早いほど効果高いので、これはかなり使えそうです♪
潜在能力は、「パネブ×4」「火のHP、攻撃200アップ」となかなか使えます。
「戦後回復」あるのも嬉しいのですが、「九死一生30%×2」が付いてるのは謎です...(^_^;)
レジェンドモードは最速「6ターン」発動で、「HP400アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 火の回復14%
・SS2 ... SS2ターン短縮、単体遅延2ターン(9→6ターン)
「SS2」もかなりターン早いので、ボス戦で他の精霊がSS間に合わない場合などに役立ちそうです。
これでASが攻撃系なら、最高なんだけど...
さて、早速私の手持ち精霊とSS発動ターンを比較してみると...
「単体遅延」は、「ウッド&リーリ」が初回「5ターン」でした。
これだけでも「サリー」に分がありますね♪
さらに「スキルチャージ」もチェックしてみると...
「エルト」の初回「3ターン」が最速でした。
しかも「サリー」は、「スキルチャージ」と「単体遅延」の両方使えて「3ターン」発動とは最速過ぎます(*^_^*)
さすがに、2体は必要ないと思いますけどね...
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、軽い気持ちでフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿