2016年5月5日木曜日

黒猫1084日目①「GW最後の10連ガチャで、また複数限定出たー!かなりシビレた...」


いよいよ本日で、長かったゴールデンウィークも終了ですね。

何だか寂しい...


そんな寂しい気持ちを晴らすため、今回は「10連ガチャ」に挑戦したいと思います!

希望は「ルフ&ラト」「スモモ」ですが、連休最後にイイ事起きるかな?


それでは早速、行ってみます。

ドキドキワクワクのガチャ結果は~...


何と、最終枠前の途中で「ミラノ」が出たー!


「ミラノ」は持っていますが、2体使いは十分アリですね。

道中、ボス戦と完全「ダメブロ」攻略できそうです。


さて、途中で限定出たということは、最終枠も限定確定です。

何が出るか、ドキドキが止まりません(*^_^*)

そんな期待度MAX、最終枠の結果は~...


「テスタメント」が出たー!


初の「クリティカル」ゲット~♪


というわけで、今回の結果はこんな感じでした。

前回に引き続き、「2体」限定ゲットで嬉しい限りです。

これで累計「4種類」の限定をゲットできたので、残りは「スモモ」と「ルフ&ラト」ですが、追いかけるかどうか悩む...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介①


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    限定ゲットおめでとうございます。
    怒涛のGWイベラッシュおつかれさまです。
    白も黒も忙しすぎてイベを取りこぼしそうですね。

    私の近況。
    イベから。
    覇眼➡︎ミッション残し
    エタクロ➡︎2だけ手付かず
    アビス➡︎手付かず
    ドレジア、ポッド➡︎完了

    ガチャ➡︎単発を繰り返してクラヴィル3、ミラノ1。締めの10連でスモモ、ラトルフ
    何気にチュレがあと2体欲しい。なんとかクラヴィル2は運用できても3は…。

    早くレベリングには入りたい。。
    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除