今回は、フルフル投入した「GWグレイス」の「良い点」と「悪い点」を紹介したいと思います。
まずは、フルフル投入したステータスはこんな感じ。
・HP ... 5903
・攻撃 ... 2767
・AS1 ... HP7%回復、攻撃30%アップ
・SS1 ... 4ターン攻撃100%アップ、10%軽減、発動中行動不可(6ターン)
【良い点①】 HPがかなり高い
【悪い点①】 ASとSSの%が低め、SS発動で行動できない
潜在能力は、「パネブ4」「火のHP、攻撃300%アップ」となかなかイイ感じです。
【良い点②】 戦後回復、心眼が優秀
【悪い点②】 ファストスキルが0
色々と潜在能力付いてて優秀かと思ったら、まさか「ファストスキル」が無いとは...(^_^;)
レジェンドモードは「9ターン」後に発動して、「HP500アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... HP7%回復、攻撃60%アップ
・SS2 ... 4ターン攻撃100%アップ、10%軽減、5チェイン消費でさらに100%攻撃アップ、10%軽減、発動中行動不可(9ターン)
【良い点③】 SS2の攻撃200%アップ、軽減20%が使える
【悪い点③】 レジェンドモード発動が遅く、AS回復量増えない
早速「GWグレイス」を実戦で使って「1番悪かった」点は...
SS発動中の「行動不可」は痛いかも(T_T)
AS回復も発動しなくなるので、結局別の回復手段が必要になってしまいます。
あとは、私的に実戦で使って「1番良かった点」は...
やっぱり「心眼」イイですね(*^_^*)
私の手持ち精霊は「心眼」持ち少ないので、気に入ってます。
ASとSSも上手く使えば、イイと思いますよ!(必死にフォロー)
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、GWイベント満載で嬉しいのですが、1つだけ残念なことは...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
「黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿