魔道杯総合報酬の「ラファ」を、レジェンド進化してみました!
詳しいステータスを見るまでは、普通かなと思っていたのですが...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3420
・攻撃 ... 3415
・AS1 ... 4チェインで攻撃10%アップ、複属性が雷だとさらに110%アップ
・SS1 ... 3ターン攻撃60%アップ、10チェイン消費してさらに60%アップ(7→4ターン)
ASのエンハンスは「水/雷」なら「120%アップ」って、かなりぶっ飛んでますね(^_^;)
これは、「水/雷」で揃えればかなり使えそう...
潜在能力は、「パネブ×3」「HP、攻撃200アップ」とまずまずの性能です。
「AS封印無効」付いてるので、「AS封印」時にそれなりのダメージを与えられます。
レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動して、「水・雷の攻撃200アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 4チェインで攻撃40%アップ、複属性が雷だとさらに110%アップ
・SS2 ... 3ターン攻撃120%アップ、10チェイン消費してさらに100%アップ(10→7ターン)
SSエンハンス「220%」は、かなりのぶっ壊れですね(*^_^*)
問題はどうやってチェイン稼ぐかですが、早速「水/雷」メインでデッキ構成を考えてみると...
こんな感じで、いかがかな?
「水/雷」は手持ち多いのですが、「チェインプラス」はやっぱり「ユッカ」ですかねえ...
次回、実戦で試してみたいと思います!
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、変身士登場ということで、11連ガチャ行くよね~!そして、結果はこうなるよね~♪
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
「黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
図鑑報酬にSSでチェインを+6~+10するのがいますよー。
返信削除しかも水+雷(w
……もう届いてるのではと思うんですが。