「エル」をレジェンド進化してみました~!
ちょっと、紹介が遅かったかな(^_^;)
しかし、性能はなかなかのようで...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3505
・攻撃 ... 2601
・AS1 ... 火・雷の回復13%
・SS1 ... 火・雷パネル変換(4→1ターン)
魔族の貴重な回復役、「エル」が複属性化して帰って来ました。
パネル変換もターン早いので、かなり使いやすいですね♪
覚醒スキルは、「パネブ×3」「火・雷のHP100アップ」「魔族のHP、攻撃400アップ」と魔族特化がスゴいことになってます。
他にも「戦後回復」まで追加されているので、もはや魔族デッキには必須の存在ですね。
レジェンドモード発動は最短「5ターン」後で、「HP400アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS1 ... 火・雷の回復16%
・SS1 ... 火・雷パネル変換、ダメージ25%軽減を付与(8→5ターン)
SS2では、さらに「軽減」まで付与されるので、ボス戦でのサポートもバッチリです♪
早速、魔族デッキを組んでみると...
おー、これは結構強そうですね!
いつの間にか「魔族」も充実していたようで、かなり使えそうです(*^_^*)
早く、「魔族縛り」のイベント来ないかな?
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、これから本気出す予定だったのですが...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
イゼルマ「あ、あのっ・・・・・・」
返信削除以上、通りすがりのかくくね でしt・・・ってあれ?
・・・これがデジャヴと云う奴でしょうか?←違います。
ご無沙汰です、かくくね です。
こちらも調べてみたら、SS以上(使える予定)の火魔族は
17%(38体:被り含む)も居ましたので火の一大勢力です(笑)
配布でもファミリアメア(チェインガード)やエストラ(軽減)、
セリナ(毒)、ウシュガ(起死回生)も居ますし。
ガチャ産ならユーム(削り)、ユリシーズ(状態異常回復)、
クルス(蘇生)もありますね!
ポコリンさん持ってないので言えば、後は・・・
限定ルルベル(遅延)、ミュール(スキルコピー)とかも!
通して言えるのは・・・「ややクセのあるキャラが多い」事でしょうか?
TPOに合わせて組み合わせパターンが増えたのは嬉しい限りですね!
エンハンス系(ヴィヴィ、イザヴェリ)も沢山居ますし、他の縛り
(戦士・術士を除く、とか)の時にも使ってみましょう!
長くなりましたが、それでは!!
追伸:そしてゴウキさんが準備運動を・・・やはりデジャヴ?