ついに、「マロマル」がレジェンド進化!?
「マロマル」といえば、タイトル画面で毎回登場しているのに、影が薄いアレですね...
しかも、これまでのゲット手段が「事前に別アプリインストール」という特別感たっぷりの精霊の割には...
性能が微妙すぎて、全く活躍の場が無かったアレですね(^_^;)
さてレジェンド進化で、さすがに使える存在になったのかな?
その性能をチェックしてみると...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2969
・攻撃 ... 3291
・AS1 ... 7チェインで500%ダメージ
・SS1 ... 敵単体へ400%ダメージ、雷の敵にはさらに1500%ダメージ(9→6ターン)
いつの間にか「マロマル」にも子供(?)が生まれて、かなりパワーアップして帰って来ました!
ASの高チェインは少し重いですが、SSの強力な特攻ダメージは「トーナメント」でも使えそうですね♪
覚醒スキルは、「パネブ×2」「妖精のHP、攻撃500アップ」とかなり種族限定の構成です。
「封印無効化」など、トーナメント向きの覚醒スキルを備えていますが、「妖精」限定の覚醒スキルが惜しい所です。
レジェンドモード発動は最短「9ターン」後に発動で、「HP、攻撃400アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 7チェインで600%ダメージ
・SS2 ... 敵単体へ400%ダメージ、雷の敵にはさらに2000%ダメージ(12→9ターン)
レジェンドモード発動は少し遅いですが、単体に「2400%ダメージ」はかなり役立ちます。
最近のイベントはボス戦でお供を倒すと「怒り」モードになるため、高火力でボスから倒す際も役立ちそうです。
このタイミングで「L解放」したということは、本日から始まる「大魔道杯」での活躍が予想されます。
さらに同時解放の精霊の中で、上手く組み合わせれば「イベントトーナメント」で使えそうな精霊が...
「大魔道杯」始まるまでに、確認してみたいと思います(^O^)/
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、思い切って武器交換!やっぱり餅武器はイイねえ~♪
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
「黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿