本日16時より、待ちに待った「境界騎士団」がレジェンド開放されました。
早速、「副団長アネモネ」をレジェンド進化させてみると...
フルフル投入後のステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3248
・攻撃 ... 3084
・AS1 ... 水の攻撃20%アップ、戦士はさらに25%アップ
・SS1 ... 2ターン水の攻撃40%アップ(6ターン→3ターン)
「水戦士」なら、無条件で「45%アップ」は嬉しいですね♪
SS1もターン早いので、危なくなったら早めに使ってもイイかも。
覚醒スキルは、「パネブ×2」「水のHP、攻撃100アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」は良進化です。
特に、従来の覚醒スキルが上書きされてパワーアップしているところがイイですね(*^_^*)
レジェンドモードは、最速「6ターン」後に発動で「水の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 水の攻撃20%アップ、戦士はさらに45%アップ
・SS2 ... 4ターン水の攻撃60%アップ(9ターン→6ターン)
AS2は「戦士」でなければ、AS1と同じ20%です。
これはやはり、「水戦士」でデッキを組む必要がありそうです。
というわけで、デッキを考えてみた結果...
こんな感じの「水戦士」デッキは、いかがでしょうか?
魔道杯報酬の「サルーム」が、初ターンから強くて使えそうです。
またどこかで、実戦デビューさせたいと思います!
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト日記」では、大罪のルーンでマーリンを限界突破!一気に2凸してみました♪
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
え.....
返信削除一番最初のスクショがSSなのですけどそれはよいのですか?
よいのであるならすみません。
多分L状態のを貼るつもりではなかったかと。
あ、完全に間違えてました...
削除ご指摘いただき、ありがとうございますm(_ _)m