リセル(雷、水)の育成が、終了しました!
フルフル投入のステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2767
・攻撃 ... 2531
・AS1 ... 5チェインで水・雷の攻撃60%アップ
・SS1 ... 4ターン敵全体に5000ダメージの毒(6ターン→3ターン)
3ターンで「毒」使えるので、道中の「鉄壁防御」にも効果的です。
覚醒スキルは、「パネブ×3」「水・雷のHP、攻撃200アップ」「術士のHP、攻撃200アップ」でかなり優秀です。
今回から、新しく「パネルブーストⅡ」の覚醒スキルが追加されたんですね。
今後は、覚醒スキルもインフレ化していきそうな感じです。
レジェンドモードは、最速「7ターン」後に発動で「攻撃200アップ」「HP800アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 5チェインで水・雷の攻撃90%アップ
・SS2 ... 5ターン敵全体に9999ダメージの毒(10ターン→7ターン)
AS2の「90%アップ」は、かなり強力ですね!
チェイン維持のため「ミュート」と組んでもいいかもしれません。
さて、最近「毒持ち」が多くなってきたので、試しに「毒デッキ」作ってみたところ...
これで、毒使いまくりだー!
って、完全にネタデッキですけどね(^_^;)
とりあえず各色揃ってきたので、鉄壁防御対策はバッチリです♪
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遅ればせながら、魔道杯報酬&光闇精霊ゲットおめでとうございます^^
返信削除今回の引き強は素晴らしい~
(ちなみに私も引けちゃいました・・、でも数10連・・・ハハハ^^;)
鉄壁スキルに対応する毒は今後増えてくるんでしょうか・・・
今までも毒持ちはセリナやヴィルゴビーストなどちらほらいましたが
報酬精霊ゆえか今一つステータスに満足できませんでした。
しかもこのスキル出た当初は「なにこれどこで使うん?」
な感じであまり使う気にもなりませんでしたが・・
そんなユーザー感情を知ってか知らずか、
運営がわざわざ用意したこの鉄壁スキルに対しての
有用精霊が増えていくのは嬉しいですよね。
それが基本課金ガチャってのがちょっとどうかと思いますが^^;
うーんなんだか嫌味な愚痴みたいになっちゃいました。すみません・・・
とりあえず光闇精霊の行く末、どうなっていくか見守りたいですね。