デイリー上位報酬の「ミュート」を、レジェンド進化させてみました!
それでは早速、そのステータスを見てみましょう。
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2615
・攻撃 ... 3249
・AS1 ... 術士の数だけ攻撃30%アップ、5チェインでさらに攻撃20%アップ
・SS1 ... チェインプラス2(6ターン→5ターン)
初手からAS250%ダメージ、5チェインで350%ダメージはなかなか強力です。
覚醒スキルは「パネブ×2」「雷のHP、攻撃100アップ」「術士のHP、攻撃200アップ」で、なかなか優秀です。
「ファストスキル」が、「1ターン」と少なめかな?
レジェンドモードは最速「8ターン」後に突入で、「雷の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。
AS2は「術士の数だけ攻撃50%アップ、5チェインでさらに攻撃20%アップ」、SS2は「チェインプラス3」です。
SSとASが噛み合っていて平均的に使えそうなので、「雷術士」のスタメン確定かな?
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト日記」では、息子の衝撃のガチャ結果(5000万ダウンロード編)
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
おつかれさまです。
返信削除自分も初日にミュートもぎ取ったのですが、ヒカリもいるためクエストによって使い分けになるかなと思います。初速要員ミュート、万能ヒカリで。
7000位報酬と考えればちょうどいいところかなといったところです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
返信削除ミュートはやっぱ種族とSS的にヒカリの下位互換というところが痛いですね…
チェイン生成は重いアタッカーのAS補助で使いたいですが5ターンなので誤答の立て直し程度で考えるのがよさそうですね。
それでも本体は初速が出るので術士が薄い方にはいいかもしれませんね!