今回は、「ジョージ(バレンタイン)」をレジェンド進化させました!
AS連撃、SS連撃が特徴的ですが、果たして使えるでしょうか?
「フル覚醒、マナ0」でのステータスは、コチラ。
・HP ... 3050
・攻撃 ... 3330
・AS1 ... 250%で3連撃、HP80%以上で50%アップ
・SS1 ... 180%で5連撃(6ターン→4ターン)
AS、SS合わせれば「8連撃」と、かなり強力です!
「ダメージブロック」には弱いですが、「鉄壁防御」には効果ありそうです。
覚醒スキルは、「パネブ×1」「火の攻撃100アップ」「戦士の攻撃200アップ」など、攻撃寄りとなっています。
レジェンドモードは「最速7ターン」後に突入で、「HP400アップ」「攻撃400アップ」が追加されます。
レジェンドモードのスキルは、こんな感じ。
・AS2 ... 350%で3連撃、HP80%以上で50%アップ
・SS2 ... 380%で5連撃(9ターン→7ターン)
割と早いレジェンドモード発動で、SSのダメージアップ量がスゴイ!
これは早速、「W番長」で連撃デッキ作るしか無いですね(*^_^*)
さて、こんな「連撃デッキ」はいかがでしょうか?
合計すると「AS22連撃」「SS11連撃」なので、「鉄壁防御」対策はバッチリです!
実際は、こんなに連撃必要ないですけどね(^_^;)
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連撃で鉄壁対策になることを考えると、LバージョンになってのSS2は火力アップよりも打撃数アップの方がうれしいですよね〜。SS1は36×5なので、SS2は76×5より、60×6とか、50×7とかとか。
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