2015年8月13日木曜日

黒猫818日目②「バレイツキをL進化!手持ちの状態異常回復と比べてみると...」


今回は、「イツキ(バレンタイン)」をレジェンド進化させてみました!

フルフル投入のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2997

 ・攻撃 ... 3713

 ・AS1 ... 3チェインで300%ダメージ、HP80%以上で350%ダメージ

 ・SS1 ... 状態異常回復(6ターン→4ターン)

ステータスが高く攻撃力も一級品、4ターンで状態異常回復とイベント報酬としては破格の性能です(*^_^*)


覚醒スキルは、「戦士攻撃200アップ」が追加されました。


覚醒スキルの空き枠が「1」しか無かったので、大幅性能アップとまではいきませんでした。

その分、性能を上げてくれたのかな?


レジェンドモードは「最速7ターン」後に発動で、「水の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。


レジェンドモードのスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 300%ダメージ、HP80%以上で350%ダメージ

 ・SS2 ... HP50%回復し、状態異常回復(9ターン→7ターン)

SS2の「50%回復」って、かなりスゴイですね!

私の手持ち精霊(水、状態異常回復)と比較してみると...


「ベルナデッタ(クリスマス)」

 ・種族 ... 術士

 ・SS ... HP25%回復し、状態異常回復(7ターン→4ターン)


何と、SS回復量は「イツキ」の方が大きいんですね!

回復までのターンはコチラの方が早いですが、イベントで回復が欲しいのはボス戦が多いからなあ...

まあ種族が違うし、アタッカーと回復役の違いがあるので、住み分けはできるかな?


「クリネア」

 ・種族 ... 天使

 ・SS ... HP50%回復し、状態異常回復(7ターン→4ターン)

ついに「クリネア」と肩を並べるSSを持つ精霊が、イベント報酬で出る時代になったんですね...

とりあえず、色々な種族で「状態異常回復」使えることはイイ事ですね♪



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿