今回は、「イツキ(バレンタイン)」をレジェンド進化させてみました!
フルフル投入のステータスは、コチラ。
・HP ... 2997
・攻撃 ... 3713
・AS1 ... 3チェインで300%ダメージ、HP80%以上で350%ダメージ
・SS1 ... 状態異常回復(6ターン→4ターン)
ステータスが高く攻撃力も一級品、4ターンで状態異常回復とイベント報酬としては破格の性能です(*^_^*)
覚醒スキルは、「戦士攻撃200アップ」が追加されました。
覚醒スキルの空き枠が「1」しか無かったので、大幅性能アップとまではいきませんでした。
その分、性能を上げてくれたのかな?
レジェンドモードは「最速7ターン」後に発動で、「水の攻撃100アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。
レジェンドモードのスキルは、コチラ。
・AS2 ... 300%ダメージ、HP80%以上で350%ダメージ
・SS2 ... HP50%回復し、状態異常回復(9ターン→7ターン)
SS2の「50%回復」って、かなりスゴイですね!
私の手持ち精霊(水、状態異常回復)と比較してみると...
「ベルナデッタ(クリスマス)」
・種族 ... 術士
・SS ... HP25%回復し、状態異常回復(7ターン→4ターン)
何と、SS回復量は「イツキ」の方が大きいんですね!
回復までのターンはコチラの方が早いですが、イベントで回復が欲しいのはボス戦が多いからなあ...
まあ種族が違うし、アタッカーと回復役の違いがあるので、住み分けはできるかな?
「クリネア」
・種族 ... 天使
・SS ... HP50%回復し、状態異常回復(7ターン→4ターン)
ついに「クリネア」と肩を並べるSSを持つ精霊が、イベント報酬で出る時代になったんですね...
とりあえず、色々な種族で「状態異常回復」使えることはイイ事ですね♪
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿