ミリィ 『YES、YES、YES!!』
あのボイスって、こんなセリフだったんですね(^_^;)
というわけで、今回は「ミリィ2」を強化してみました。
その性能は...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3498
・攻撃 ... 3550
・AS1 ... 10チェインで火の攻撃30%アップ、複属性が雷だとさらに170%アップ
・SS1 ... 3ターン溜めた後、スキル反射無視で火・雷の300%3連撃、さらに連撃数分チェインプラス(1→0ターン)
AS1発動後の「200%エンハンス」スゴい...
しかも「3ターン」待てば、6連撃で「10チェイン」を自己完結できるところもスゴい...
潜在能力は、「パネブ4」「火・雷のHP200、攻撃300アップ、複属性が雷だとさらにHP、攻撃200アップ」と豪華です。
「九死一生」「戦後回復」も付いてて、イイね、イイねえ♪
レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「火のHP、攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 10チェインで火の攻撃60%アップ、複属性が雷だとさらに170%アップ
・SS2 ... スキル反射無視で火・雷の650%5連撃(6→5ターン)
3ターンの短いチャージから復帰後、スキル反射無視の連撃(AS1)&強力なエンハンス、さらに3ターンでスキル反射無視の連撃(AS2)って物凄いですね(*^_^*)
早速、「ミリィ2」の活躍できそうな「火/雷」デッキ作ってみると...
・ミリィ2 ... AS最大230%攻撃アップ
・シェリル&ランカ ... ステータスアップ最大2000
・シャルルリエ ... SS最大200%攻撃アップ
・ナディ ... SSブースト最大300%アップ
これは、ぶっ壊れデッキできたかも...
「AS回復×2」「戦後回復×3」「状態異常無効」もあるので、あと怖いのは「呪い」「チェイン解除」だけですね♪
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言うほど壊れじゃないデッキだった・・・。
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