「クラリア・シャルルリエ」をレジェンド進化してみましたー!
イケイケGOGOな突撃娘のステータスをチェックしてみると...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 5205
・攻撃 ... 2600
・AS1 ... 味方全体のHP7%回復、パネル2色以上でさらに13%回復
・SS1 ... 4ターン味方の攻撃100%アップ、5チェイン消費でさらに50%アップ(7→4ターン)
ASは素の回復量少なめですが、複色変換積めば問題ありません。
SS1はターン早いし、使えるのでは?
潜在能力は「パネブ4」「火・雷のHP100アップ」「火のHP、攻撃200アップ、複属性が雷でさらに200アップ」と、なかなかイイ感じです。
あとは「戦後回復」や、期待の「難易度ダウン」も付いてきます。
私はガチャ産で「難易度ダウン」初めてかも(*^_^*)
レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動で、「HP1000アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 味方全体のHP10%回復、パネル2色以上でさらに13%回復
・SS2 ... 5ターン味方の攻撃100%アップ、5チェイン消費でさらに100%アップ(10→7ターン)
SS1に比べて、継続ターンと攻撃アップ量が増えました。
これは、あの精霊と組めば最強かも...
あの精霊とは...
魔道杯総合報酬の「ナディ」です!
「ブースト」と「ダージ強化」は共存できるようなので、ダブルで発動すればまさに最強です(^O^)/
どちらも回復なのが惜しいですが、ブーストのHP削りを補えるので良しとしましょう♪
早速、実戦で使ってみたいと思います。
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