魔道杯の総合報酬「ナディ」をレジェンド進化してみました~!
さて、その気になる性能をチェックしてみると...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 4501
・攻撃 ... 2704
・AS1 ... 味方全体のHP回復14%
・SS1 ... 4ターン味方のMAXHP10%消費して、味方の攻撃90%アップ、平均解答早いほどアップ(40%→上限160%)、さらに極稀にクリティカル(7→4ターン)
最速「4ターン」で最大「250%」のブーストって、かなりスゴイですね(^_^;)
AS回復なので、安定性も抜群です♪
潜在能力は、「パネブ4」「火・雷のHP、攻撃100アップ」「火のHP、攻撃200アップ、さらに複属性が雷だと200アップ」と優秀です。
「経験値アップ」も地味に嬉しいですね。
レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動で、「火・雷の攻撃100アップ」「HP500アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 味方全体のHP回復17%
・SS2 ... 5ターン味方のMAXHP10%消費して、味方の攻撃140%アップ、平均解答早いほどアップ(40%→上限160%)、さらに極稀にクリティカル(10→7ターン)
ブースト最大「300%」って、コレはぶっ壊れだ...
というわけで、早速「火/雷」デッキを組んでみると...
こんな感じで、いかがでしょうか?
「火/雷」は他にも「シャルルリエ」など色々持ってるので、試してみたいと思います。
思ったより壊れ性能だったので、魔道杯頑張っておいて良かった...
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、昨日は滑り込みで武器ガチャ10連やっちゃいました...残り物には福が...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿