魔道杯の総合報酬「カプリコ」を、レジェンド進化してみました~!
前評判は少し微妙でしたが、実際はどうでしょうか?
早速、ステータスをチェックしてみると...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3915
・攻撃 ... 2341
・AS1 ... 火の10%回復、5チェインでさらに5%回復
・SS1 ... 2ターン状態異常無効、5チェイン消費でさらに2ターン状態異常無効(7ターン→4ターン)
最近はチェインプラス多いので、5チェインで15%回復はなかなか良いですね♪
SSも軽いので、道中使ってもボス戦で再使用できるかも?
覚醒スキルは、「パネブ×5」「火のHP200、攻撃200アップ」と標準的です。
欲を言えば、最近流行りの「AS封印無効」などが入っていることを期待したのですが、「経験値アップ」とは...
まあ、安定周回には「経験値アップ」大歓迎ですけどね(^_^;)
レジェンドモードは最短「6ターン」後に発動で、「HP500アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 火の13%回復、5チェインでさらに5%回復
・SS2 ... 3ターン状態異常無効、5チェイン消費でさらに3ターン状態異常無効(9ターン→6ターン)
AS2は5チェインで回復率アップしますが、SS2使用するとチェイン消費するので注意が必要です。
さて、「火/光」は珍しい気もしますが、手持ちの精霊でデッキ組んでみると...
やっぱり、全然足りませんでした(T_T)
最近、ようやく複属性の「光」「闇」が活躍してきている気がするので、これからは精霊確保が重要になってきそうです。
今後が楽しみですね♪
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在1番効率良いソウル入手方法は、やはり...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在1番効率良いソウル入手方法は、やはり...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿