「トルリッカ1-1」で集めた「ズィーザ」を、早速レジェンド進化させてみましたー!
あのまま集め続ければ「ズィーザ艦隊」も可能だけど、そこまで必要ないかな(^_^;)
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 3223
・攻撃 ... 2449
・AS1 ... 4チェインで350%、術士へさらに150%ダメージ
・SS1 ... パネルに25%軽減、SS1ターン短縮、2チェインプラス、50%攻撃アップをランダム付与(6ターン→3ターン)
相手が術士の場合、かなりのダメージが期待できそうです。
ランダム付与は運任せですが、場面に応じた選択ができるのでハマれば役立ちそうです。
覚醒スキルは、「パネブ×3」「火のHP100、攻撃200アップ」と少し控え目な印象です。
「経験値アップ」があるので、「ズィーザ艦隊」組めばレベリングには効果ありです♪
レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「HP400アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS1 ... 4チェインで450%、術士へさらに150%ダメージ
・SS1 ... パネルを火・闇変換し、25%軽減、SS1ターン短縮、2チェインプラス、50%攻撃アップをランダム付与(8ターン→5ターン)
レジェンドモードでは「火・闇変換」できるようになるため、「闇」攻撃の強化が期待できます。
早速、手持ち精霊で「火闇」デッキを作ってみたら...
こんな感じのデッキが完成しました!(一部、育成中...)
これで、「回復反転」も怖くないですね(*^_^*)
ただ高チェインASが多いので、「ラヴリ」を入れた方が現実的かもしれません。
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ウラガーンがないのは未完成でしょうか。
返信削除あれは火闇では格段に強いからオススメです。
私の場合、魔ミクがいないところにウラガーンが入って……。
あ、全部配布でも作れるんですね、火闇って。