2018年6月3日日曜日

黒猫1832日目②「こんな私でも、鉄壁級のテンプレデッキ(?)が見つかりました♪」


クリスタルが足りなくて~、まだガチャが引けない~♪

ショボーン...(´・ω・`)


そんな私でも、鉄壁級のテンプレデッキ(自称)が見つかりました!

ついに「リルム」接待イベントが来ましたね(感無量)

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


ボス戦開幕で10チェイン超えていると怒りモードに入るため、1戦目で「リルム」のSSを使ってチェイン消費しておきます。

しかし、10チェインで怒りって無理やりっぽいけど、「リルム」接待イベントとして考えると、よくできてますね♪

後は、ガード使って...
2ターン毎に変換して...
2ターン毎に無属性の全体攻撃を打てば...


おー、完璧だ(*^_^*)

さすが、テンプレデッキ(自称)♪


というわけで...


無事、鉄壁級も終了~!

これで、ようやく新イベントに進むことができそうです。

新ガチャは、「魔道士の家」でクリスタルもらってからかなあ...(遠い目)

最近ガチャは爆死続きだから、多分次回は新精霊が出てくれることでしょう♪(希望的観測)



超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、リトライガチャの力で、ついに夢が叶った!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿