2018年6月3日日曜日

黒猫1832日目①「こんな私でも、ハード覇級の周回デッキが見つかりました♪」


最近、ガチャ負け続きで、なかなかテンションが上りません↓

しかも、新ガチャを10連回すためのクリスタルもなくて、さらにテンションダウン...(T_T)


そんな私でも、「ハード覇級」の周回デッキが見つかりました!

もちろん、前イベントですけどね...

細かいことは気にせず、早速攻略へ行ってみよう♪


【 1戦目 】

・アリスSS1使用

・マリナ、ダムザSSチャージ

・攻撃8ターンで突破!


【 2戦目 】

・ダムザチャージ解放で突破!


【 3戦目 】

・中攻撃後、残滅大魔術で突破!


【 ボス戦 】

・マリナチャージ解放、アリスSS2使用

・1ターン目は左攻撃、2ターン目は右攻撃で、残滅大魔術によってボス以外は撃破

あとは、ボスを適当に叩いて終了~!


その後、進行率22%狙いで周回して、エース撃破ミッションもいただきました(*^_^*)

さあ、後は「鉄壁級」を残すのみですね!

しかし、心が晴れないのはなぜ...

(それは、新ガチャ回してないから)



超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、リトライガチャの力で、ついに夢が叶った!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿