新しくレジェンド解放された「エレクトラ」を、レジェンド進化してみました~!
AS連撃、SS連撃で、今後の鉄壁防御対策では筆頭の精霊になりそうです。
さて、気になるその性能は...
フルフル投入したステータスは、こんな感じ。
・HP ... 2825
・攻撃 ... 4435
・AS1 ... 3チェインで水単体へ525%ダメージの特攻10連撃
・SS1 ... 敵単体へ雷属性の180%ダメージ10連撃(5ターン→2ターン)
3ターン目には、ASとSS合わせて「20連撃」が可能という、驚きの性能です。
これで、序盤の鉄壁対策はバッチリですね(^_^;)
覚醒スキルは、「パネブ×3」「雷の攻撃200アップ」「戦士のHP200、攻撃200アップ」とイイ感じです♪
攻撃寄りの覚醒スキルなので、トーナメントでの活躍も期待されます。
レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「攻撃500アップ」「雷の攻撃100アップ」が追加されます。
レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。
・AS2 ... 3チェインで水単体へ625%ダメージの特攻10連撃
・SS2 ... 敵単体へ雷属性の320%ダメージ10連撃、5チェイン消費してさらに320%アップ(8ターン→5ターン)
SS1の「180%」ダメージから、SS2では最大「640%」ダメージと、かなりパワーアップしました。
これなら十分「トーナメント肆式」でも使えそうなので、早速デッキを考えてみたのですが...
前回の「8ターン」デッキから、「テネブル」と入れ替えてみたのですが、さすがに「7ターン」抜けは難しそうです...
「肆式」の2戦目では活躍できそうですが、私の手持ちでは大きな効果は得られそうにありません。
私の場合、イベントでの使用がメインになりそうです(*^_^*)
【本日のおすすめブログ】
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、まずは茶熊学園の目的達成かな!?
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿