2017年11月23日木曜日

黒猫1643日目②「討伐チャレンジ上級で、ついに100体超えデッキが完成!」


色々とデッキを試した結果、ついに「討伐チャレンジ上級」で「100体超え」を達成しました!

バンザーイ\(^o^)/


「ルシエラ」のおかげで、後半は「正月兄妹」のSSでも一撃突破できます。

しかし、今回一番活躍した精霊は、毎ターンSS打てる「ディートリヒ」でしょうね♪

それでは、早速その様子を紹介します。


開幕は「ルシエラ→正月兄妹」とSS使って、3ターンは普通に攻撃します。

「アレク」のSSで「ディートリヒ」のSSターン短縮すれば、準備完了です!

2戦目からは、ひたすら「ディートリヒ」「正月兄妹」のSSで突破しながら、毎ターン「SSチャージ」パネルを使っていく感じです。


その結果...


つ、ついに「95体」...

即答を心がけた結果、ここまでたどり着くことができました。


ここから慎重に「SSチャージ」パネルを使い、「ディートリヒ」のSSをお見舞いすれば...(゚A゚;)ゴクリ


「アルさん」も驚きの「100体」討伐達成!

やったぞー♪


というわけで...


無事、「105体」討伐できました。

最初はミッションの「100体」突破は難しいかなと思っていましたが、何とかなるものですね。


さあ、あとはお疲れ「10連ガチャ」かな...

(魔道杯も近いけど)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿