2017年10月9日月曜日

黒猫1601日目「メメリー狙うか迷ったガチャで、思いもよらない結果が!?」


「ほよ?」と聞いて、アラレちゃんを思い出すのは私だけでしょうか?(^_^;)

ヤバい、ストーリー読んでたら「メメリー」欲しくなってきた...


しかし、「ドルキマス3ガチャ」も気になるし...

迷いに迷った結果...


やっぱり「ドルキマス3ガチャ」することにしましたー!

だって「ディートリヒ」と「ローヴィ」欲しいんだもの...


さあ、その選択は吉と出るか、凶と出るか?

それでは早速、行ってみます。

願いを込めた「10連ガチャ」結果は~...


道中で「吉」が出たー!

バンザーイ\(^o^)/


自分の運が、怖い...

そして、最終枠は...


コチラも、ピーキーな性能でイイ感じです。

いつか役立ってくれそうな気がする...(遠い目)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

念願の「ディートリヒ」をゲットできて、大満足です♪

これで「ドルキマス3ガチャ」は撤退かな?

さて、「火単色」デッキを考えないと...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あやうく白猫の進化に置いていかれるところでした...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿