前回の「マーガレット」進化を乗り越え、今回は「イザヴェリ」を「L to L」進化してみました!
今回は学習して事前確認済みなので、大丈夫です(*^_^*)
通常時の主な変化は、こんな感じ。
・HP ... 64ダウン
・攻撃 ... 180ダウン
・SS1 ... 特攻ダメージ550%アップ
ステータスダウンは残念ですが、特攻ダメージアップ量が半端ないですね!
最大「1450%ダメージ」が「3ターン」後に打てるなんて、凄すぎます...
潜在能力の主な変化は、コチラ。
・HP ... 火の味方100アップ、火/闇ならさらに300アップ
・攻撃 ... 火の味方100アップ、火/闇ならさらに300アップ
・属性弱体化、死の秒針を無効追加
コチラのステータスアップは、嬉しい感じです♪
レジェンドモード時の変化は、こんな感じ。
・攻撃 ... 300アップ、火の味方100アップ
・AS2 ... 自傷10%ダウン
・SS2 ... 特攻ダメージ500%アップ
SS2は最大「1800%ダメージ」になるため、スキル反射無視無しでもフィニッシャーとして活躍できそうです。
「自傷10%ダウン」も、かなり嬉しい♪
というわけで、「マーガレット」「イザヴェリ」の進化により、「伍式デッキ」が生まれ変わりました!
トータル的には、かなりプラスになったのではないでしょうか?
まあ「陸式」安定になった今となっては、あまり関係ないかもしれませんが(^_^;)
「超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今さらですが、かなり苦しんでます...
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪
↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!
0 件のコメント:
コメントを投稿