2016年8月1日月曜日

黒猫1173日目①「まだまだグレートクイズウォーガチャ行ってみよう!今回のガチャ結果は...」


日を改めまして、またまた「グレートクイズウォーガチャ」へやって来ました!


今回も諸事情(石無いだけ)により、「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。

とりあえず、新キャラ「1体」は欲しいなあ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

気合いの「単発ガチャ」で狙った結果は~...


「雷」属性の~...


「ニア」でした。


一瞬、見慣れないキャラが出たかと思い期待しましたが、よく見ると見慣れたキャラでした(^_^;)


続いて、もう1回行ってみます!

そろそろ何か出て欲しいガチャ結果は~...


「火」属性の~...


「シャミア」でした。

うーん、やはり出る気がしない...


というわけで、本日は一時撤退したいと思います!

深追いは禁物ですからね♪(石も少ないし...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、CP値が高いポケモンを捕まえたいときは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿