2015年3月11日水曜日

黒猫663日目「レジェンド効果で、Orlha1とデモブレを安定ノーコンクリア!」


今回は、レジェンド化した「サーシャ」を連れて攻略したいと思います。

まずは、「Orlha Report 1」から行ってみます。


コチラは、「ミナカ」2体積みしてみました。(片方は無覚醒)

回復無しですが、レジェンド効果で一気に押し切ってみます。


それでは早速、レッツゴー(^O^)/










ボス戦までは、ノーダメージで到着!

やっぱり火力押しは、攻略が早くてイイですね♪


スキル反射されてますが、気にせず「ミナカ」「サクヤ」「サーシャ」の順でSSを使えば...















こんな感じで、相手は虫の息です(^_^;)


「ミナカ」がスキル反射耐えたのは、想定外でしたが...

このあと2ターン攻撃して、「怒り」モードも関係なくクリア!


まずは、余裕の勝利でした。













続いては、「術士」デッキで「デモブレ」に挑戦します!


「覚醒スキル」でHP底上げして、3戦目の「溜め攻撃」を防ぐ作戦です。

覚醒スキル効果で「HP900」上乗せされるため、全員「HP3000」超えてます。

「回復」や「状態異常回復」も積んでいるので、安定ノーコンできるのでは?


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/








問題の3戦目は、「サーシャ」のSS2からスタート!


その後「イズロム」のSS使って「右」を倒し、1ターン攻撃して「中」を倒すことができました。

「サーシャ」は火力もあるので、役立ちます。















ちなみに、「左」からの力溜め攻撃を「イズロム」が受けましたが、余裕で耐えることができました。


これなら、パネル切れさえ無ければ楽勝ですね♪

















ボス戦は、「右」→「左」→「中」の順で倒します。

「左」の弱体化を受けても、「状態異常回復」できるので余裕を持って対応できます。


というわけで、「Orlha Report 1」「デモブレ」ともに安定してノーコンできました(*^_^*)

次のブレイダーも、レジェンド効果が期待できるかも。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン報酬、黒ウィズクイズ
(残) 38個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. シンです。

    『Orlha Report1』『Demon's Blader』攻略、お疲れ様です!
    どちらも安定ノーコンで余裕のクリアですね。
    個人的には「ミナカ」2体が非常に羨ましいです。
    「リヴェータ」「セレサ」あたりをお譲りしますので、1人ください(笑)

    私はというと、どちらも同じデッキを使用して攻略しました。
    《攻略デッキ》
     フレイ、リュコス、レイ、ノイン、ダリオ(全員フルフル)

    「AS回復」「変換」なしの重火力デッキです。メイン火力が「特効」なので、得意属性以外へのダメージはそこそこですが。
    『デモブレ』では
     1戦目:4ターンで突破
     2戦目:右を1パン→左を2パン
     3戦目:中を1パン→遅延→左→右
     ボス戦:アスモを3パン→左→右
    で安定ノーコンクリアです。
    先日の『エヴァコラボ』ガチャで引いた「レイ」の他、実戦初投入の「ダリオ」も活躍してくれました。SPスキルを早回しできる「スキルブースト(2T)」はやはり便利です。

    話は変わって。
    近日中に「ギルマス限定クエスト」が来るようですが、ポコリンさんの「オゥランディ」攻略状況は如何でしょうか?
    今回は「オゥランディ」までクリアして全ギルドマスターを揃えられるといいですね。
    ちなみに、私は開催中の『魔力半減』を利用して「オゥランディ」のサブクエストを回収中です。「オルネ」SS完成に向けて、そこそこ順調に数を減らしています。

    もし「オゥランディ」攻略に際して助っ人に欲しい精霊がいたらウィズでメッセージを送ってください。対応させていただきます。
    それでは、お互い頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      「ミナカ」と「リヴェータ」「セレサ」のトレード、了解しました(*^_^*)
      シンさんのデモブレ攻略は豪華ですね。
      回復なしなんて、羨ましいです♪
      「オゥランディ」は合間を縫って、少しずつ進めてます。
      何とか全ギルドマスター揃えられるよう、頑張ります!

      削除
  2. アキです。

    サーシャ強いですよね!
    自分はssフル覚醒を持っていたので、オゥランディのステージ8ノーデスの為にエーテルとマナ200投入してLフルフルにして使っていました。ssを使うと水相手に1万以上ダメージ与えていたので、思わず笑ってしまいました。(笑)
    初期の精霊がこうやって最前線でまた活躍出来るようになると嬉しいですね!



    それでは失礼いたしました!

    P.S 
    オゥランディの5-4のサブクエコンプできました!(よっしゃー!)
    残りは10-4と15-4のノーデスだけなので、どうにかして頑張りたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      サーシャはステータスの高さが気に入ってます♪
      オゥランディでも役立つようなので、嬉しいです(*^_^*)
      5-4のサブクエコンプって、スゴいですね!
      私は、まず全クリア目指して頑張ります。

      削除