2014年3月9日日曜日

黒猫296日目「みなさんの投票結果で、エーテルを使う精霊を決めます!」


まだ1度も「エーテル」を使ってないため、ボックスに現在「9個」在庫があります。


今回は、ブログ読者の方の「投票結果」で、「エーテル」を使う精霊を決めたいと思います!

選ばれた精霊には、ドーンと「エーテル」使っちゃいます(*^_^*)


みなさんオススメの精霊へ、ブログ右側から投票をお願いします♪











【 エントリー① : イグニス 】

(潜在能力)
 ・HP200アップ
 ・攻撃200アップ
 ・HP200アップ
 ・攻撃200アップ
 ・火属性の味方のHP100アップ
 ・火属性の味方の攻撃100アップ

(全解放後ステータス)
 ・HP2277
 ・攻撃2709
 ・コスト34








【 エントリー② : コトリ 】

(潜在能力)
 ・攻撃100アップ
 ・HP200アップ
 ・攻撃200アップ
 ・HP100アップ
 ・火パネルブースト

(全解放後ステータス)
 ・HP2111
 ・攻撃2021
 ・コスト35









【 エントリー③ : ユニコ 】

(潜在能力)
 ・火、水ダメージ10%軽減
 ・HP200アップ
 ・コスト-2
 ・HP200アップ
 ・火属性の味方の攻撃100アップ
 ・火属性の味方のHP100アップ

(全解放後ステータス)
 ・HP2426
 ・攻撃1849
 ・コスト39








【 エントリー④ : イーシェン 】

(潜在能力)
 ・攻撃200アップ
 ・HP200アップ
 ・コスト-2
 ・コスト-2
 ・初回SSターン-1
 ・水ダメージ10%軽減

(全解放後のステータス)
 ・HP2220
 ・攻撃2179
 ・コスト39








【 エントリー⑤ : ティファ 】

(潜在能力)
 ・初回SSターン-1
 ・HP200アップ
 ・コスト-2
 ・攻撃200アップ
 ・初回SSターン-1

(全解放後のステータス)
 ・HP2301
 ・攻撃2031
 ・コスト30









【 エントリー⑥ : リィル 】

(潜在能力)
 ・初回SSターン-1
 ・HP200アップ
 ・コスト-2
 ・コスト-2
 ・攻撃200アップ

(全解放後のステータス)
 ・HP1201
 ・攻撃2538
 ・コスト36









【 エントリー⑦ : ロジャー 】

(潜在能力)
 ・攻撃200アップ
 ・初回SSターン-1
 ・HP200アップ
 ・攻撃100アップ
 ・HP100アップ
 ・コスト-2

(全解放後のステータス)
 ・HP2299
 ・攻撃2219
 ・コスト37








【 エントリー⑧ : シズク&カグヤ(育成途中) 】

(潜在能力)
 ・攻撃100アップ
 ・HP200アップ
 ・HP200アップ
 ・水パネルブースト
 ・水属性の味方のHP100アップ
 ・水属性の味方の攻撃100アップ

(全解放後のレベル最大ステータス)
 ・HP2309
 ・攻撃1976
 ・コスト33








【 エントリー⑨ : スフィア 】

(潜在能力)
 ・HP200アップ
 ・初回SSターン-1
 ・攻撃200アップ
 ・攻撃100アップ
 ・雷パネルブースト

(全解放後のステータス)
 ・HP1854
 ・攻撃2534
 ・コスト36









【 エントリー⑩ : パッツァ・メレラナ 】

(潜在能力)
 ・HP200アップ
 ・攻撃200アップ
 ・初回SSターン-1
 ・コスト-2

(全解放後のステータス)
 ・HP2256
 ・攻撃2212
 ・コスト41










【 エントリー⑪ : マリー 】

(潜在能力)
 ・攻撃200アップ
 ・初回SSターン-1
 ・HP200アップ
 ・HP200アップ
 ・コスト-2
 ・コスト-2

(全解放後のステータス)
 ・HP2301
 ・攻撃2205
 ・コスト36








【 エントリー⑫ : サイラス 】

(潜在能力)
 ・火ダメージ10%減
 ・雷の味方のHP100アップ
 ・攻撃100アップ
 ・HP100アップ
 ・攻撃200アップ

(全解放後のステータス)
 ・HP2054
 ・攻撃2360
 ・コスト37









それではみなさん、ブログ右側から投票をよろしくニャン♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... 1周年記念、招待報酬、ログインボーナス
(残) 72個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. もっと選択肢増やしてもよいかと

    返信削除
  2. 人任せに覚醒というのもどうかと思いますが、スフィアに入れました
    次点でコトリ
    イグニスが多いですが、将来的なスキル構成を考えれば上記が良いかと思いますが、一番は自分が今一番攻略に必要なカードを覚醒させるのがいぃんじゃないですか?

    返信削除
  3. イベント・クエストデッキを組むうえで回復&変換は必須。
    出番の多さと同スキルの上位互換精霊を入手してもすぐにはお払い箱にならず、自身の回復力アップ効果もあるコトリに1票。

    返信削除
  4. 他の仲間も強化される上にパネルブースト、という点でイグニスを上回るシズクに……っていうかうらやましい(w
    実際、他の仲間を強化する潜在能力は実質効果が高いのでいいのではないかと。
    私も9個余ってますが……まだ使う決心がつかない(^^;
    多分お気に入りに使えば後悔もしないとは思いますが(w

    返信削除