2013年7月13日土曜日

黒猫57日目「引越しのごあいさつ♪」


はじめまして。

「魔法使いと黒猫のウィズ」の魅力にどっぷりハマっている「ポコリン」です♪

ゲームを始めて57日目になりますが、レベルは27のヒヨっ子です。

なんとか無課金で頑張っています。


今までは別のブログで「ウィズ」を紹介していたのですが、今回新しくブログを作りました。

これまでのゲーム記録は「超初心者のスマホアプリ攻略日記」で紹介していますので、合わせて読んでいただけると嬉しいです。





現在、クエストは「王都ウィリトナ」の「10:星を見る人」まで進んでいます。

最初は無課金で進めるのは厳しいかと思っていましたが、意外と何とかなることも分かってきました。

少しずつですが、進め方のコツなども紹介して行ければと思っています。


それでは、これからも本ブログをよろしくお願いしますニャ(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. けんと申します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    実は私もブログを運営しておりまして、もしよろしければ相互リンクして頂けないかなと思い、コメントさせて頂きました。既に貴ブログのリンクは当方の右サイドバーの「リンク」欄に掲載させて頂いております。

    こちらのブログ名は「黒猫のウィズ研究所」です。ご検討よろしくお願いいたします。

    返信削除